ダルマ完売しました! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日の19時からスタートした

ワハハ本舗全体公演「王と花魁」盛り上げイベント

劇団員手作りのアートコレクション

ダルマ編は完売しましたよ爆笑


私のダルマは19時に誰か様が買ってくれたと制作さんから連絡ありましたキラキラキラキラキラキラ

嬉しいラブラブ


コメントで

私のだるまがどれだったか知りたいと言われたので月曜日のミルダムで答え合わせをしたいと思いますルンルン


ミルダムスケジュール

本日土曜日

15時くらいから

ミルダム春の女子会15時からみんな好きなスイーツ用意して待ってて下さいハート


日曜日

21時から

ワハハ本舗事務所にて

ハプティック体感配信

ギフト嬉しいです!


月曜日21時から月曜レギュラー配信

ワハハ本舗からの配信になります。


それ以外にもゲリラ配信やりますので

よろしければこちらをフォロー下さいませ。

配信通知が行きます。

https://www.mildom.com/10624539


上矢印昨日の梅さんとのコラボ配信の動画もアーカイブで見れます爆笑


それでは今日も頑張って行きましょうグー