ミルダム女子会楽しかった! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

第1回ミルダム女子会

皆様のお陰で

めっちゃ楽しい時間を過ごす事出来ました!!


私は楽しみにし過ぎて

どうしても女子会でケーキが食べたかったので

並んで購入。

結果、時間に遅れてしまいましたアセアセアセアセアセアセアセアセ

ごめんなさい。


並んだケーキ屋さん

ハーブスです。


14時過ぎに並んたけど、気になってたいちごフェアのケーキはほとんどなかったです。

さすがハーブス。



ケーキ食べたり

メイクのお話したり

楽しかったなぁ。


メイクのお話では

まつ毛美容液で有名なリバイタラッシュのお話で盛り上がりましたよ!!


リバイタラッシュのマスカラ使った事なかったのですが、生配信でガチンコ初体験。


まつ毛美容液は良いのを知っていたので

マスカラも期待していたのですが、

予想を大きく上回りまつ毛がバチバチに伸びました!!



写真でわかります!?


今夜からはお風呂上がりにリバイタラッシュのまつ毛美容液も塗る予定ですキラキラキラキラキラキラ


まつ毛がない人なので、効果が楽しみですハート


見逃しアーカイブはこちら

https://tinyurl.com/yboz98xe


さて、今夜は21時からフジテレビの

「死との約束」をチェックです。

三谷幸喜さんの書くアガサクリスティー作品


過去作が面白かったので、超期待してます!!

そして、火曜日21時からは

「死との約束」の感想をミルダムで語りましょうね!!

楽しみですね爆笑


では

皆さん、素敵な週末をお過ごし下さい!!