ご視聴ありがとうございました! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

本日のミルダム配信


なんと、ワハハ本舗の先輩

梅ちゃんが飛び入り参加して下さいました!

そして娯楽座の仲間、哀ちゃんも!!



1時間半も出て下さった!って言ってたけど、

よくみたら1時間50分も出て下さってました!!


後輩の配信に気軽に参加してくれる梅垣先輩と

哀ちゃん。


昨日からハプティックを装着して

皆様からのギフトを体感できるようになりました!!

これがまたすごい体感出来る代物で

事務所内で私がハプティックを装着してキャーキャー言ってると

皆さんにわかに信じがたいってなるんです。


梅さんも同じようにわたしを見ていましたが、

ハプティックを装着して皆様からのギフトを体感したらめっちゃリアクションしてました(笑)


梅ちゃんは配信前には自分のインスタにミルダムの告知を出してくれたり

本当に優しくて面白い先輩です!!


写真は哀ちゃんにインスタのコツを教える梅ちゃん。

なんじゃこの光景(笑)


配信の途中では

お面被ってくれました(笑)



カツラ被ったら戸川昌子さんみたいでした。

もしくは積み木崩しの人。


そして、

哀ちゃんは体が大きいからハプティックのベストは着なかった(笑)


これは、改善点かな!?

今度サカゼンで大きいハプティックベスト探す事にしましょ。

多分売ってないけど(笑)


本日も皆様に頂いたギフトのおかげで配信がとっても盛り上がりました!!

本当にいつもありがとうございます。

月曜日の配信では福引きやりますグー


皆さまどうぞご参加下さいませ!!


明日の配信は

お昼からハプティックなしの女子会ですキラキラ

15時から予定。

お気に入りのスイーツ食べながら配信するので、皆様もおやつの準備お願いしますハート


ではまた明日!!