スタバ飲みたいなぁ。 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

ホリデーって海外では盛り上がるのかな?
スタバはこの時期毎年ホリデーが何とか言って
美味しいジンジャーブレッドのドリンクが出ますよおねがい

ジンジャーブレッドって直訳すると
生姜のパンだと思うんだけど
海外だとクッキーなのかな??


スタバのジンジャーブレッドラテ
毎年飲みたいと思いながら気が付いたら飲めずに終わってます。

私は何故か昔から海外とか海外っぽい生活に憧れます。
多分アガサクリスティーの小説を読むのも
海外のイメージなんです。

更に
小説を読みながらコーヒー飲んだり、カロリーメイト食べたりするのも憧れるんです。

小さい頃カロリーメイトのCMを観て
大人になったらカロリーメイトを食べながら優雅な時間を過ごすんだ!
とめちゃくちゃ憧れていたのです。

だから読書の秋は
スタバとカロリーメイトが食べたくなります。

不思議ですね(笑)

海外の可愛いクッキーはジンジャーブレッドマンって言うらしいですよラブラブ


今年は読書の秋をしながら
スタバでジンジャーブレッドラテ飲むぞ!
売ってたらジンジャーブレッドマンも買うぞ。

お洒落な秋を過ごすんだ!!

コロナの関係で仕事が緩やかだし
客演も控えてるので稽古が始まるまで、穏やかに過ごす事にしますね照れ