比較してみた | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

検察側の証人の小説と
戯曲を比べることが出来ました!!

新潮さんが昔出していたクリスティーの短編集を持っていたのを思い出したんです!!
写真、ブレた(笑)


小説版ではたったの40ページ弱の話なんです。

どちらかを選べと言われると困るくらい面白いです。と言うか、エンディングが違うのでどちらも面白いんです。

小説バージョンはラストのカットアウトが切れ味抜群でした。

私もジャンルは違うけど2冊本を出しているから、なるべく本は書店で買おうと思っているけど
古い本には趣があるので
つい古本屋も行ってしまいます。

クリスティーに関しては古本屋で買う率も高いです。
昔はお金が今よりもなかったので、古本屋で買いましたが、今でも古本屋で買う方がレアな物があったりします。
だから私は古本屋も好きです。

今日も古本屋の前を通るからちょっとのぞいてみようかな?