盛りだくさんの1日!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

めんそーれ!

沖縄から東京に本日お昼に帰ってきました!!

帰宅してすぐに向かったのは
都内のスタジオ!
なんとポカスカジャンの、のんちん先輩のアルバムに参加させて貰いましたキラキラキラキラ

ニューシングル「お先にゴメンね」

なんか、先輩のCDにレコーディングで参加って、芸能人みたいキラキラキラキラキラキラキラキラ

お声かけて頂きまして本当にありがとうございました!!

そしてその足で向かったのは
こちら

9月の週末に上演していた「赤と黒のオセロ」の打ち上げ爆笑ルンルン

色んなチームで駆け抜けた異色のお芝居。

とっても充実した打ち上げでした!!

沖縄のでは
Wi-Fiの接続悪くて、色々ブログがアップ出来ませんでしたが
明日からちょこちょこアップ出来ると良いなぁニコニコ

さて、今からパソコンでお仕事です!!
やるぞーグー