来て良かった!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

私は父を訪ねてどこまで来たかと言うと

なんと

沖縄までやって来ました!

初めて1人で飛行機(LCC)のチケット買って
早朝バス乗って来ましたよアセアセ

空港で発券出来なくて凄く焦りました笑い泣き

沖縄の父の家には
誰かが来てくれた時の為に用意したスリッパやコップなど沢山ありまして
従姉妹ちゃんと一緒に存分に利用してますグッ

父もようやく陽の目を見たグッズ達を嬉しそうに眺めておりまして、
私はガンガン使ってるだけなのに役に立てている気がしました(笑)

お礼にご飯を作ったりしちゃって
朝からベランダでリゾート気分満喫ルンルン


もちろん朝ごはんの後は父の車で沢山観光したました!
父の下調べに従姉妹も感激キラキラキラキラキラキラ

沖縄の最北端にも行きましたよ!


日本海と東シナ海が両方見える場所びっくり

すごーい!得した気分!!

他にも沖縄在住の父らしいステキなチョイスや
貧乏セレブの私が刺激を受ける場所にも沢山行きましたキラキラキラキラキラキラ

少しずつアップしていくのでお付き合い下さいね!

めんそーれルンルン