沖縄でビタミンチャージ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

沖縄ではおもに父のいる本部町(もとぶちょう)にいました。

本部町は那覇からは離れているけど、美ら海水族館のある町なので立派な観光地でした!
そば街道もありました!!
そんな本部町の中で密かな人気スポットがありました

こちら

ビタミンCたっぷりのアセロラドリンクやお土産が帰る場所「アセローラフレッシュ」

医療関係者の美白従姉妹ちゃんが何処よりもハマった場所キラキラキラキラ

私たちはアセロラフローズンを注文


熱い沖縄では格別の美味しさ照れ
ビタミンはレモンの30倍何ですって!
地元の人方も来ていて、とってもいい感じのお店です。

どうやらマツコさんも美味しいと太鼓判を押しているよう。

マツコさんに太鼓判を押されても
激混みしていない理由は、
沖縄の人はそんなにネット検索しないからだと思う地元の方に教えて貰いました。

ここ穴場です!!
アセローラフレッシュの詳細下矢印

そして、このお店で聞こえた沖縄の音が東京とあまりに違ったのでちょっと動画撮ってみました。
見れるかな??


まだセミが泣いてるびっくり


ちなみに1月の下旬にはこの店から桜が見えるそうです。
その時期も良いかもラブラブ

美ら海水族館に車で行く際には是非
お肌に嬉しいアセローラフレッシュをどうぞルンルン