深夜のネットサーフィン | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

調べたい事あって
ネット検索してたら下の方に何故か田村英里子が出てきて、
「うわー昔すごく好きで、アルバムとか持ってたなぁー」
ってなってしまって、ユーチューブで「涙の半分」を聞いてしまった。

実家に帰ればアルバムもあるんだけど
最近は便利ですね照れ

えりりんの曲で好きなのは
ロコモーションドリームとリトルダーリン

あと、ドミノも好きだったなぁラブラブ

海外ドラマファンだから
えりりんが海外ドラマ「ヒーローズ」に出てたの見つけた時は嬉しかったですキラキラ
ハリウッドバージョンの「ドラゴンボール」に出た時は、もっと活躍して欲しいって心から思いました!!


えりりんって本当に可愛くて、歌上手くて
大好きでした。

ラジオも聴いてた!!

懐かしい。
今日、千琴ちゃんと別の話でカラオケに行きたいって話してたんだけど、
えりりんカラオケもしたいなぁ。

誰か田村英里子さんのファンの方、いませんか!?

リフレッシュしたから明日も稽古、頑張れそうグッ


8月の娯楽座公演。
快進作、出来た予感!!

「競艶 雪之丞変化」
見なきゃダメです!
チケットのご予約は私のSNSへのメッセージやコメント欄でも受け付けられますので
お気楽にどうぞうずまき