今回の舞台、すごいんです。 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

最近更新出来ていないブログ。

ごめんなさいアセアセ
とても集中していたんです、娯楽座の8月のお芝居に。

今回のお芝居、何というか
やり甲斐があります!
難しいけど、上手く出来たら本当に面白い物になります!!
しかも全員面白い!!

快進作だと思えるんです。
ここから先は今まで以上に台本と向き合って
もっと役にの盛り込まなくてはグー

そして
物販もすごい新作出来ました!!
まだワハハに到着してないけど、
限定品になりますキラキラ

激レアで、場合によっては今回しか売らないので
すごくおすすめですルンルン

場合によっては通販も考えようかとウインクキラキラ

いつも、明日にはもっと面白くなっていたいと思うんだけど、今回は本当に切に思います。
この台本をやり切りたい!!
やれないとダメだ!!
ずっと応援して下さってるお客さんに
ベストオブワハハを経て、成長した所を見せたいグー

そんな気持ちです。
このブログに書いたからには、本当にもっと頑張って突破したいと思います。

壁を超えるか、壊すかして前に進みますプンプングー



どうか皆さま、応援に来て下さいm(_ _)m