憧れのバラ風呂 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

バラを頂いたのでお部屋に飾っていたのですが
少し傷んで来たので
ここぞとばかりにやってみた!!

そうです
憧れのバラ風呂キラキラキラキラキラキラキラキラ

でも、やってみたら
一輪入れたくらいじゃ全然迫力ないアセアセ


しかし、今回は一輪しか傷んでなかったので
なんとなく目に入る場所にバラを集めて鑑賞照れ

どこかのスーパー銭湯で以前、バラ風呂に入った事があって、そこで気がついた事があったのだけど、その時に思ったのは
大きな赤いバラよりも小さなピンクのバラの方が香りが強い。

でも何よりも自宅でバラ風呂をして感じるのは
後片付け、どうしよう?
て事(笑)

排水溝がバラの花びらで詰まるのはちょっとアセアセ

綺麗なバラには棘がある!
綺麗なバラ風呂には片付けがある!!

次回沢山のバラを浮かべたいと思っておりましたが、片付けを経験すると…次回のバラ風呂は
お手伝いさん雇うような生活になった時かな!?

なんて
バラ風呂、欲望満たされて楽しかったぁーキラキラキラキラキラキラキラキラ