今日のお仕事♪ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は
私と兵頭ゆきちゃんと
娯楽座のあきらと玲奈ちゃんとゆかちゃんと千琴ちゃんで一緒にお仕事してきましたよ~爆笑音符

オンエア情報解禁までしばらくお待ちくださいね!

まったく写真など撮れずにバタバタの現場でしたが
楽しかったです!!

そして
収録終わりで銀座に出勤。

自転車で銀座に行く姿に撮影スタッフさんたちは驚いていたのでした(笑)

アルバイト先では
すごいもの貰ってしまいましたよ

なんと
なんと

お店が出来た年に記念で作ったこれ下矢印



テレホンカード!!!!!!!!

これ貴重よね!?

大切に財布にしまうもんねニヤリ

めっちゃテンションが上がった私だったのでした(笑)

さて
明日もお仕事です!
頑張りましょうね!!