今日の濡れ煎餅 その4 | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

たぶん多くの方が思いつくレシピですが…

今日は濡れ煎餅で簡単デザートですルンルン

もう本当に簡単!

濡れ煎餅の上にアイスをポンでこんな感じ


濡れ煎餅のバニラアイス乗せキラキラキラキラキラキラ

色んな濡れ煎餅があると思いますが
銚子電鉄の濡れ煎餅は味がしっかりしているので
真逆の組み合わせともいい感じになります。

自宅にあるものでアレンジをしているので
本来ならミントを添えたり
フルーツを盛ったりしてもっとパフェ風に出来るのですが

元々美味しい濡れ煎餅なので
アイスを乗せるだけでも美味しくなりますニコニコラブラブラブラブラブラブラブラブ

味は
ソフトクリームの最後にカップにアイスが染みて柔らかくなった所を最初から食べてる感じです。

わかりますか(笑)

濡れ煎餅って意外と使い勝手があるんですねグッ