写真撮り忘れた~ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

昨日の娯楽座新年会

私は銀座ブースだったので
調子に乗って
高級食材を買いまくった!
(職権濫用カナヘイ!?

もちろん
本物のキャビアも買いました(1瓶3000円)

利きキャビアをやろうと
キャビア代用品も買いました!!
そして畑のキャビア「トンブリ」も買いました!!

そして
千琴ちゃんと少しだけ食べ比べて
畑のキャビア「トンブリ」にも私たちなりの味付けをして
お客様にご提供カナヘイきらきら

盛り上がって嬉しかったけど
写真
撮り忘れました笑い泣き

今手元にあるのは
キャビア代用品(1瓶300円)







持ち帰って朝から食べました
(職権濫用カナヘイ!?

コーヒーと合いましたよカナヘイきらきら

昨日はキャビア以外にも高級チーズモンドールも買いましたルンルン

どうしても食べたかった!!

そして美味しかったぁ~カナヘイハート

こちらも写真撮り忘れましたタラー

あぁ、もう専属のカメラマン用意するしかないな(笑)

本物のシャンパンも美味しかったなぁ照れラブラブ

でもでも
貧乏セレブとしては
昨日の発見は畑のキャビア「トンブリ」でした!!

すごく食感も良かったし栄養もたっぷりでリーズナブルなので今度研究してみようと思います!!!!!!!!