めっちゃ楽しかった~ | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日は娯楽座の新年会やりましたルンルン

お世話になっている関係者さんや
娯楽座応援団の方と一緒に盛り上がりましたよ音符

場所はワハハ本舗稽古場

殺風景な稽古場を
みんなそれぞれチームでお店(!?)や屋台っぽくして出店!

私は千琴ちゃんと「銀座カナッペ」というお店を出したましたよ
ラブラブ
「銀座カナッペ」という店名は私も千琴ちゃんがいないときに
演出家のたべさんが考えてくれた名前です

銀座右矢印高級右矢印カナッペ

何とも分かりやすいお店の名前です(笑)

でもすごく気に入りましたカナヘイハート

いつか私が銀座でお店を出すときは「銀座カナッペ」っていう名前にしよう

稽古場の端を貰って
布で高級感を出すイナカッペの私下矢印


千琴ちゃんとツーショットチョキ
千琴ちゃんの作ってくれたメニューも映っていて嬉しいカナヘイうさぎカナヘイきらきら


メニュー
高級銀座カナッペ    10両
利きキャビアカナッペ    10両
久保田萬寿    5両
シャンパン   5両

娯楽座は時代劇やるから通貨は円じゃなくて両。

めっちゃ楽しかったですルンルン

明日は他のお店も紹介しまーすつながるうさぎとびだすピスケ2カナヘイ花