びっくり!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

びっくりなお話

知り合いの方が習い事で

居合道をやっている方がおります

居合とは古武道の抜刀術で

鞘から刀剣をぬいてまたしまうんですけど

かっこいいんですよ

すごい趣味だなぁ~ってずっと感心していたんです。

その方、一昨日も夜に居合の会に行って
深夜に帰宅したらしいのですが

帰った場所と時間が柏に11:30

その方、刀を持って柏の自宅までタクシーに乗って帰ったんですって

次の日びっくり

自宅近くで通り魔事件

見た目も年齢も犯人像と違うんです。

でも、その方なんだかドキドキ…

そしたら今日になって犯人を見たとかいうタクシーの方がいるとかニュースになっているんです。

犯人は絶対に捕まえて欲しいですし、許せません。

タクシーの方の証言もあっていて欲しい。

本当に早く捕まって、町の平和を取り戻して欲しいです。

みんなのためにも、私のお知り合いのためにも。