手羽先だかや | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

今日はとってもお得に手羽先と手羽元が手に入りましたキラキラ


毎日スーパーをチェックすると良いことありますねラブ

せっかくだから名古屋名物、甘辛手羽先作っちゃいましょラブラブ

食べやすいように骨をはずした手羽先と手羽元をフライパンで
皮の方から弱火でじっくり



皮がパリパリになったと思ったらひっくり返してよく焼き焼き



醤油、みりん、酒を大さじ1に砂糖を大さじ二分の1を混ぜたタレを加えてグツグツ



タレが絡んだらお皿に盛って完成



得意のワンプレート飯ですキラキラ

節約レシピと言うよりは
たまたま安く手に入ったお肉で節約ごはん

こう言うときは手間隙かけて美味しくするのが
貧乏セレブ上げ上げ

ご飯食べたら雨がやむと良いのにな晴れ