解禁です!! | 星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

星川かつらオフィシャルブログ「星川かつらの生活の知恵とメルヘンとセンチメンタル」Powered by Ameba

先日撮ったポカスカジャンのニューシングル
「酒のチカラ」のPVが
解禁になりました!!

もちろん私も出ています音譜

私の他にもワハハ本舗のメンバーちょくちょく出ていますよ~アップ

作曲はなんとALFEEの高見沢さん

とってもいい曲なのでチェックしてみて下さい!!

リリースは3月19日

曲がリリースされたあとはカラオケでも流れるかも!?

これは一度確かめに行かなくては(笑)

ポカスカジャン「酒のチカラ」
http://www.youtube.com/watch?v=7SxzBI0YJdo




撮影の時の写真です上げ上げ

私はナースだよん




スタイリストさんと打合せするポカスカジャン

是非PVをチェックしてみて下さいねニコちゃん