こじま眼科内覧会 | かつらぎ眼科クリニックのブログ

かつらぎ眼科クリニックのブログ

眼科 生駒-かつらぎ眼科クリニック 近鉄生駒駅前
コンタクトレンズ処方・眼精疲労・日帰り手術白内障・緑内障やレーザー治療など

奈良県立医科大学の眼科同期の小島先生が、

大阪府の箕面市でこじま眼科を2020年11月2日(月)に開業されるとのことで、
本日11月1日(日)内覧会に行ってきました。
10時半ぐらいについたのですが、もうすでに大盛況。
コロナ対策で密をさけるため、前室で番号札を渡されてたのですが、なんと番号は46番!
話をきいてみると昨日の内覧会で、用意したエコバック300個がすでになくなったそうです。

こじま眼科には眼科クリニックとしては考えうる限りのすべて最新鋭の検査器械が揃っていました。

超広角眼底カメラやドライアイレーザー、飛蚊症のためのYAGレーザーもありました。

またクリニックに入って思ったことは、動線がシンプルにまとめられており非常に美しい。
横一直線に検査器機が整然と並び、コンパクトに効率よく各種検査が出来るようになっていました。

 

内覧会を見学した感想としては、社交辞令ではありませんが、

間違いなく地元様に信頼される繁盛したクリニックになるだろうと思いました。
お互い体に気を付けて無理なく頑張っていきましょう!

 

奈良県での白内障手術の詳細は

 

奈良・近鉄生駒駅前 コンタクトレンズ処方・眼精疲労・ 日帰り手術白内障・緑内障やレーザー治療・オルソケラトロジー

医療法人葛城会 かつらぎ眼科クリニック