仕切りカバン・チョークケース | Made in 桂

Made in 桂

モノ作り…いろいろ。

1回目の車検を5月に控え
6万㎞超えのゾロ目を達成しました~\(^o^)/
… 1年で2万㎞以上走ってる(-_-;)
そんな4月下旬のとある日は、田植え日和でございます。
3年経って立派な作業員さんになりました(*^^*)
兄さんはLaQで忠実に再現。
ライン付けのマーカーが左右でちょっとずつ違ったり、苗を置く後ろの斜面が上下に動いたり、実際に傍で見ていないと分からない細かい所までホントによく再現されてました。
一方私は、お仕事カバンをもう1個追加。
マルミヤさんで仕入れたDIY柄の布に接着芯を貼って、少しパリッと。
仕切りは以前のカバンからちょっと改良しました。
半分に区切ったポケットを2つ。
この小さなポケットに入れるのは
ハウステンボス仕様のミッフィーをウッドバーニングで焼き付けた
チョークケースです。
仕事へのモチベーションを上げるには、お気に入りのグッズですよねぇ~♪
色合いが対照的なので、見分けも付けやすいです。
帰ってからも田植えしてる…
カーペットのマス目に沿って床全面、植えてくださいましたm(_ _)m