祇園祭だよ | 毛利桂のブログ

毛利桂のブログ

実験ターンテーブリストで、パララックス・レコードの店長でもあるモウリカツラのブログです。今は更新していません。ぜひホームページをご覧ください。
http://www.parallaxrecords.jp/katsuramouri/

荷物がいろいろ届いたよ。
現代音楽とかいろいろです。
リュックフェラーリーのボックスとかもあるよ。
お見逃しなく パー




21日の帰り道の事
三条通りを歩いてたら
キラキラ もすぐだよ・祇園祭
 キラキラ
祇園祭の旗  祇園祭の提灯
わくわくしますne.
毎年欠かさず行きます。
もちろん今年も グー
行きつけの?詰めほうだいのから揚げ屋も!
京都観光ついでに祇園祭も楽しみましょうー
雨よふらないでー にゃー
そうそう、
時々室町あたりを夜うろついてますと、
六角あたりの何処かで
「コンチキチン音譜」と練習されている音が聴こえてくるのです。
目をつぶって歩くと、
祇園祭の妄想で一人遊びできるんですよ
ちょっとヤバイですが.....
ぜひやってみてね..にひひ


火曜日の事
キラキラ 船をゲット
キラキラ
船を買ってもらいました
ステキラブラブすぎるー
毎日ながめてはうっとりー ドキドキ
帆船
次は小型船をねらってます グー
ちなみに一艘はお店に出張してます。
ボロイですがその子もいい味してるよ.