発見 & 出会い | 毛利桂のブログ

毛利桂のブログ

実験ターンテーブリストで、パララックス・レコードの店長でもあるモウリカツラのブログです。今は更新していません。ぜひホームページをご覧ください。
http://www.parallaxrecords.jp/katsuramouri/

今、発見 耳しましたよ。
去年ぐらいから色々フェイクなCAN
勝手に私の独断と偏見でご紹介させてもらってましたが、
この感じははじめて!

遊牧系CAN!?
注意)全曲がって訳ではないですが、特に1曲目とかまさにそんな感じですよ。
私だけでしょうか....
口琴、バンジョー、ハーモ二カ、エレクトロ二クスが融合し異国情緒あふれる
独特のサウンドに。
ちょっぴりどこかあのCANの感じがするんですよねー。
実はこれ映画のサントラだそうで、牧歌的な楽器を用いてロードムービーとしての
作風に音楽をなじませているそうです。
口琴ってのもめずらしいですよね。
気になる方は挑戦してみて グー
でもー
違ってたらごめんなしゃい..
でもー
それも人生だ -..-
何かの発見 ひらめき電球新たな出会い?になるといいのだけど ..

さてどこにあるのかは
いつもの様に探してみてね。
ヒント ひらめき電球
「フェイクCAN・コーナー」