-..- ゴールデン | 毛利桂のブログ

毛利桂のブログ

実験ターンテーブリストで、パララックス・レコードの店長でもあるモウリカツラのブログです。今は更新していません。ぜひホームページをご覧ください。
http://www.parallaxrecords.jp/katsuramouri/

このところちょと忙しいかったです DASH!
少し落ち着きましたので!

ゴールデンですね.
晴れくもり
これからは天気がよくなるそうで、
よかたですね^-^



ちょっと前にご紹介させてもらった
久原大河さんのつくられている
レコード・バックが入荷いたしましたー パー
レコード・バッグ
磔磔で行われていた
『 2009春 梅津和時・磔磔のプチ大仕事』 × 『磔磔35周年』
のチラシのイラストを担当されていた方です。

バックは全部で7種類!
(税込み・ 2,500えん)
音楽マニアの方にはたまらない絵柄だす。
レコードに限らず、
学校や仕事に、デートにエコバックに!!
期間限定なのでお早めに にゃー どうじょ




お客さま キラキラ
シェーンさんとHard Onsとそのスタッフの皆さん
結成25周年をむかえるオーストラリアのパンクロックバンド、THE HARD ONS の方達(右)
シェーンさん(左)とスタッフの方(左2)がお店に遊びにいらっしゃいました。
25周年記念ベストアルバムを発表され、その来日公演で来られてたそうですよ。
サイン おみやげ
壁にサインなどなど パー おおきにー(左)
シェーンさんにいただいた福岡みやげ!(右)←だいぶ食べてしまってから カメラ
ほんま、おいしすぎて......ちょと太ったハートブレイク




CDを探せ グー

ウォーリ-を探せみたいに?
(なんか違う?)
パラ好例・勝手にイベント!?やってます^-^
分からない時は店員にね 耳

キラキラ第1弾目
イギリスのさだこ?......... きゃー*-*
と、思わず叫びたくなるジャケ。
やっぱりサウンドも思った通りくら~いのだ!
ちょー暗黒です。
1曲目のはじまり方で、買いの内容。
あとから入ってくる重ぐるしーいピアノがめちゃナイス!!
久々にみつけましたね 目
DVDオーディオも着いてますのでシステムある方は暗黒倍増だよ。
すげー^-^
暗黒好きの方~ピアノファンの方にまでプッシュグー

キラキラ第2弾目
小さな動物村の小さな音楽隊!?
ピアノやマリンバ、アコーディオン、ヴァイオリン、ウッドベース他、
色々な楽器による素敵 ラブラブなハーモニー!!
とっても愛らしくってほのぼのとしていて自然と顔がほころんでくるよ。
いろいろな映像が.......ううー楽しい!
これ↓ヒント ひらめき電球 
ポップ1 ポップ2
なんですが,,,
村長さんとその娘さんをイメージしたですが....
村長さんの長が町(村町)になってんじゃん..ショック!
「村町(むらまち)さんとその娘」って誰やねん!ですね...............


挑戦してみてねパー