*-* | 毛利桂のブログ

毛利桂のブログ

実験ターンテーブリストで、パララックス・レコードの店長でもあるモウリカツラのブログです。今は更新していません。ぜひホームページをご覧ください。
http://www.parallaxrecords.jp/katsuramouri/

^-^



の次は森林たちがみどりみどりしてきましたね.
川の流れる音、
爽やかな風にゆれる葉っぱ達もステキ キラキラ
最近では初夏を思わせる時も.
てな訳で!?

夏を先取りだ グー
SUMMERSUMMER
selection
スーパー・ミラクル・チョイス
summerコーナー summerコーナー2
プチ・コーナーですが充実 グー
初夏~夏をイメージする、聴きたくなる・なるサマーな音楽達を
店長の独断と偏見でチョイス.
みずみずし系~熱帯魚が泳ぐカラフルな海をダイビング系などなど...
サイクリングの時やドライブの時がベストマッチングー !
マジ、外の景色とお似合いなんですラブラブ
2009の夏も楽しもおぅ------




分厚くなったよ、
日本の電子音楽
ほら 目こんなにね↓
日本の電子音楽 日本の電子音楽2
気鋭の論客5名による論文、延べ24名に及ぶ作曲家へのインタビュー(総計41名)を追加し
全面的な改稿、新発見のデーターを加えて約500項を増補された決定版!
凄いです、この分厚さ。
元も凄いなーなんて思ってましたが、増補改正版の分厚さはもっともっと グー
この本を読みきってしまうG.Wなんてのも素敵 ドキドキ
編著の川崎弘二さん、
回収ご苦労様でした。
又、ゆっくり遊びにいらして下さいね^-^






お客さまキラキラ
先週の土曜日
KUNTのローラさん(右)と(左)が遊びにきてくれましたー.
久しぶりの再会 パー
ローラさん
ローラさんらしい、ファッションがかわいいne クラブ
ライブじゃなく京都に観光しに来たんだそうです。
「ここがオススメよ」と行って来たところをすすめてくれるが、
私は京都だっちゅーの......(うそうそ^-^)
でも確かにあまり京都を知らない...私.
観光客の方の方がよく京都を知っているのだ メガネ
なので皆さん、いろいろ教えて下さいね。



まけ
パラにやってきた新しい仲間(左)と出迎えるひつじ(右)
サボテン ひつじ
ちょっと、とげとげしすぎのデンジャラス・サボテン君と
レジの横で皆様を待ってる羊たん。

京都へお起しの際は
どうじょお立ち寄り下さい パー
サボテン、羊も一緒にお待ちしております-..-