^-^ | 毛利桂のブログ

毛利桂のブログ

実験ターンテーブリストで、パララックス・レコードの店長でもあるモウリカツラのブログです。今は更新していません。ぜひホームページをご覧ください。
http://www.parallaxrecords.jp/katsuramouri/

ん~ -..-
いい天気 晴れ

なのに、
今度のお休みの火曜日は 雨.......
しかも火曜日だけ......
先週も火曜日だけ......雨
テンション下がるじゃん。
あれ?雨女だったかな私..
どうせなら!
雨女よりも雪女雪の方がいいな.
(ど.う.で.も.いい.ですよー 音譜



 お客さまキラキラ
Evil Moistureさんとミチどん
RRRからリリースやボアダムズのEYEとのコラボレーションなどで知られる
フランスのアーティストEvil Moistureさんとカルピスのミチどん
が遊びにきてくれましたねー。
17日の金曜日にSocratesでライブがあったですね。
この日はフリーと言う事で、京都をぶらり歩き。
コスプレの女の子と写真を撮ったりなど京都を満喫?
とっても楽しげに話してくれましたよ。
「メイド喫茶とかどうかしら?」って提案したら、喜んでましたね^-^
彼は、もともと絵を描いたりしてたみたいですね。
壁に描いくれました↓
サイン
おおきにー パー



大阪でもEvilさんライブされるそうですヨ。
見逃した方は是非どうぞ↓

4/23、24
@OZC GALLERY SATELLITE
大阪市北区鶴野町 1-1
大阪造形センター 5F
☎ 06 6372 9781
http://www.ozczokei.com/

open 18:30
start 19:00
fee 1,500yen


5/18 の@アバンギルドさんで行なわれるイベントで
お世話になるマサキさん(右)とシンコさん(左)↓
マサキさんとシンコさん
お2人で遊びに来てくれましたよ。
奇麗な キラキラフラワー達 。
ステキだす。
5/18の詳細は↓
http://problematica.info/
までどうぞ。
女子ばっかですよー.




おまけ
***いいゼ '70~'80年代***
CAN
ちょっとブレイクTimeに
久々にレコード棚をあさってみると
キラキラジャケの CAN !!
やっぱり・いい ドキドキ
タゴマゴもいいけど私はこっち派です。
皆さんは?