インカス来たよ^-^ | 毛利桂のブログ

毛利桂のブログ

実験ターンテーブリストで、パララックス・レコードの店長でもあるモウリカツラのブログです。今は更新していません。ぜひホームページをご覧ください。
http://www.parallaxrecords.jp/katsuramouri/

今日は寒ーいですねくもり
洗濯物乾くかしら.....



やってきたよ, INCUS
Derek Bailey祭りだ ビール
ベイリー ベイリー
INCUSコーナー
お待たせ致しました パー
Derek Baileyによるレーベル、INCUSの入荷です。
CD-R シリーズものもありますヨ。
ソロやいろんなミュージシャン達とのセッションまで!
Incus以外の作品もあります.
こちらもお見逃しなくー ^-^
インプロ・ギターや即興音楽、実験音楽にご興味ある方に
すいせーん グー


キラキラ Douwa ~ Fairy tale キラキラ
メルヘンコーナー1 メルヘンコーナー2
童話~メルヘンなコーナの新しい仲間です。
おとぎ話系なサウンドや遊園地系 観覧車 などなど
doujyo ~..~



お客様 キラキラ
BELLOTAのオーナー植本さん
”BELLOTA”のオーナー、植本さん.
イベリコブタが食べれちゃうお店だそうです。
「生ハム・おいしいよ~」と植本さん。
全然、気取ってなくお気軽に入れる雰囲気だそうです。
で、
昨日の4/16が OPEN !! (おめでとう晴れごじゃいます ^-^)
だったですが、アップするのが間に合わなかった.....
仕事帰りに、デートの時に、G.Wに!!
ワインもあるそうやでー、ルネッサーン グー
わたしも是非行ってみたいと思います^-^

場所等の詳細です↓
BELLOTA
Jamon Iberico Bellota ¥680~
Tapas ¥350~
Dessert ¥450~
Wine ¥550~

京都市下京区河原町通仏光寺上ル市之町258-1 1F
☎ 075 351 5828
open 17:00
close 3:00 (アバウトだそうです)



おまけ
なに~・やっちまったな ショック!
フクロウ
写真、ぼやぼや.

車 でお店にいく途中、田んぼに目 フクロウを発見 目
朝から大騒ぎ あせる
でも一瞬だったので車をUターン DASH!させ見に行ったら
なんでかな...偽物 だったですよ...
ショック!
鳥じゃなく私がひっかかってどないするねん..
がっくし.