DISTRUCTION in HIROSHIMA メイン(後編) | ジタバタしてもはじまらない・・・

ジタバタしてもはじまらない・・・

新日本プロレスを応援してます。
選手はオカダ・カズチカさん及びCHAOS推しです
あと、国内外問わず旅行大好き人間です

皆さん、お元気ですか?!
今週も台風襲来🌀
もうご勘弁願いたいです。
影響のあった地域の皆さんは、
大丈夫でしたでしょうか⁉️
私の住んでる地域はかなり風吹きましたけど、
大きな被害もなく、過ぎていってくれました。
もう10月だというのに。
そろそろ終わりにして欲しい💧
全国各地で季節ハズレの真夏日💦
蒸し暑かったですね。
体調崩さないように、気をつけましょう✊

さて、DISTRUCTION inHIROSHIMAのメイン
後半いきたいと思います!!



ケニーの青い衝動(漢字合ってます?!か)
相変わらずエグい技です!!
石井さんのウィークポイントに照準を合わせて
攻めるケニー。
オカダさんとの対戦でも、この技が繰り出されるとドキドキしてしまうのですが、今回ももれなくドキドキしました💦



石井さんの張り手は体重の乗せ方が凄いのだと思いますが、他の誰よりも音が鈍くそして重く、しかも響くんです💦
やられてもないのに、おもわず首から胸のあたりをさすってしまうという😅





ロープからのブレーンバスター炸裂⚡️
二人のこの画像を見ながら、G1最終戦の翌日行った「ミケランジェロ 理想身体」で展示されていた彫刻を思い出しました。
二人の重なり合った肉体の美しさよ✨
(失礼!!ただの変態です💦)


ケニーのVトリガーも炸裂⚡️
もうこれ以上ないくらいのクリーンヒット‼️
私の席までハッキリと打撃音が聞こえてきましたよ😱
終盤になると双方のエグい技が炸裂しまくって、
一緒に観戦した友人は終始頭が仰け反ってました💦
フォールしクリアーする度、地鳴りのよう拍手?声援?どちらとも判別できないほどの盛り上がりよう🙌🙌🙌




ケニーもコーナーでの攻防をキメるべく
歯を食いしばってますね💨

画像はここで終わりです✨
終盤は決め技の連続で、いつ決まってもおかしくない攻防で、いつの間にかカメラを膝の上に置いて応援に集中していました😆

最後の最後までどちらが勝つのか分からない接戦でした‼️

後で録画を見返したら、放送席では飯伏さんが
解説していたんですね。
「どっちが勝つんだろう?!いつ終わるんだろう?!そういう闘いですね!!」
というようなことを言われてましたけど、
現地で見ていても「勝つのはどっちだぁー⁉️」
と思いつつ見てました。

石井さんベルト奪取✊
て思った瞬間が確かにありました‼️



でも、結果は一歩及ばすでしたね💧


ケニーも試合後すぐには立てませんでしたね😱


今回、石井さんにはベルトを巻いて欲しかった‼️
なので試合直後は悔しくてたまりませんでした🤢


近い将来またチャンスが巡ってきますように🙏

寡黙な中に熱い滾るような闘志を秘めた石井さんだからこそ、新日本の至宝が似合うと思うのです✨


今回も、ケニーは強かったです。
カッコイイチャンピオンです‼️

でも、でもね、ちょっとだけ毒吐いても良いですか?!

試合後ケニーワールド感が
強すぎて浸れない自分がいたりします。

ゴメンなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
これはあくまで個人的な考えですから💦
スルーしてください💨


さあ、明日は両国‼️
KING OF PRO WRESTLING✨
残念ながらオカダさんのシングルマッチはありませんが…。
魚沼のバクステでも、そういう状況も前向きに捉えている我らがRAINMAKER𓀠
どこかのタイミングでビックサプライズを
仕掛けてくれるかもしれません!!

CHAOSの動向も含めて、楽しみに待ちたいと思います😊

明日両国観戦される方は、
楽しんで来てくださいね😆🙌