DISTRUCTION in HIROSHIMA メイン | ジタバタしてもはじまらない・・・

ジタバタしてもはじまらない・・・

新日本プロレスを応援してます。
選手はオカダ・カズチカさん及びCHAOS推しです
あと、国内外問わず旅行大好き人間です

皆さん、お元気ですか⁉️
CHAOS分裂騒動から1週間が経ち、
台風2号が日本列島を縦断していってしまいましたね🌀💨
しかも深い爪痕を残して…。
広島は幸いにも大事には至りませんでしたが、
関西・東海・関東方面の方は大丈夫でしたでしょうか⁉️
お見舞い申し上げます。
しかし今年はこれで終わりにはしてもらえないようですね…。
25号が襲ってきそうな気配😞
もういい加減ご勘弁頂きたいものです。


そして、月曜日には新日本プロレスはLAの
ウォルターピラミッドで
FIGHTING SPIRIT UNLEASHED が開催されましたね!!

そんな中、今更と思われるかもしれませんが、
DISTRUCTION in HIROSHIMAのメインについて
書きたいと思います‼️
やはりIWGPヘビーのタイトルマッチですし、
なんと言っても漢・石井の大一番ですもの☆*。


セコンドを引き連れて石井さんの入場✨
と思えるほど密着😓

カメラマンさ〜ん、そこまで密着しなくとも🤭
カメラマンの動向には前々から疑問を持っておりますが、これはやりすぎでは?!


ちょっとだけ離れたバージョン😆
気合の入った良いお顔をされてます✨
寡黙でこれといったアピールは無いけど、オカダさんとは違ったゾクゾク感を感じてしまいます😆

そして、チャンピオン ケニーの登場!!


ずーっと立てるお兄ちゃんがいまして😒
興奮するのは分かるけども、も少し身を低くしてよ😞とおばちゃんは毒づいちゃいます。

それにしても、ベルトを巻いたケニーの佇まいは
ただただ眩かったです✨
(まだ認めたくない自分がいます😓
    ゴメンなさい🙏)
やはりベルトは持った人に誇りとか自信とか自覚とか、そして責任とかとか色んなものを植え付けるのでしょうね🤨
ファインダー覗きながら、ケニーのお顔の精悍さに「うほぉ〜!!」と思わず声をあげてしまいました💦

セコンドにはやはり飯伏さん!!
絵になる2人ですね。

石井さんにはオカダさんつかないかなぁ。。。
なんて淡い期待を持っていた私ですが、
そんなことはこの時点で吹っ飛んでおりましたよ🤭
テンション上げるのに、必死でした💦


ベルト似合ってるねぇ!!
(おっ!ようやく言えた!!)

で、でも🤢
口に出すのはやめておきます🤭


うわぁ、ロープで石井さんが目隠しになってるぅ🙈
「これが欲しいか!石井!!」と言ったか知らないが、ケニーがベルトを石井さんの眼前に突きつけ、それをじっと見つめる石井さん。

試合は壮絶なものとなりました!!
フォローさせて頂いてるブログの中には、ハードな闘いがマンネリ化してお腹一杯とか書いてる方もいらっしゃいました。
色んな見方があるのがプロレスの面白さです。
でも、この闘いはケニーと石井さんだからできると思うのです!!



バチバチの打ち合い。
どんだけ〜☝️の破壊力はケニーの逆だった髪の毛を見れば一目瞭然です💦
あとから見返して、あらら😵
恐るべし石井さん!!と改めて思い知らされました😅


ケニーの体は鍛えあげてる!!て思うのは、この腹筋の当たり🤨
どんな感触なんでしょ?!
あ、さすがにスリスリしたいとは思ってませんけどね😆


カメラで撮影してると、選手の一瞬を切り取っている事に驚かされます。
ケニーの長い髪がこんなふうになってるとか思ってもなかったですから💦


ケニーお決まりのポーズ‼️
石井さんが頭を突き出してるような🙄


すみません💦
こんな写真載せるべきではないのですが、
ボケボケなんですけど、ピントさえあってれば!!
という残念なトペコン‼️

ケニーがこのトペコンをするといつも呟く言葉があります!!

ハイ‼️10点満点‼️

今回も呟きました🙌
それくらい美しいと思うのです✨
まさに芸術的‼️

以前オカダさんが解説されてる時に、
「トペコンするのは恐怖感はありますね。
でも、試合の時は恐怖感を乗り越えてやっちゃいますね。」のようなことを仰っていたような。

次回はバッチリ撮れるように頑張ります✊



石井さんの柔らかプロレス脳全開‼️
場外で片翼の天使⁉️
凄い‼️からスゲェ〜っ‼️に変換されて口走っておりました💦
石井さんの対応力たるや😳
ここぞ‼️という時を見逃さない人ですよね🤨
決まっていたらと思うと、ゾクゾクしてしまいました。

とりとめが無くなりそうなので、
今回はここまでとさせていただきます!!
両国までにはなんとか更新したいと思います😅
宜しくお願いします🙇‍♀️