”Otro cielo” | ジタバタしてもはじまらない・・・

ジタバタしてもはじまらない・・・

新日本プロレスを応援してます。
選手はオカダ・カズチカさん及びCHAOS推しです
あと、国内外問わず旅行大好き人間です

皆さん、お元気ですか?!
なんだか、神戸では色々なことが起こりすぎて、頭の中は未だにウニ状態です🤯
オカダさんのメンタルが心配。
そして、YOSHI-HASHIさんも怪我の具合がどんな状況なのか心配😞
そのほかのことは副作用強過ぎて、脳内バランスが正常化しません‼️

でも、Twitterでも呟きましたが、
そんな中で唯一ハッキリしている事!!
明確なことが1つだけあります☝️

それはオカダさんをこれからも応援し続ける✊
ということです‼️

それ以外は今はまだ昨日の試合に関して振り返ることは出来ません💦

そんな中、私がフォローさせて頂いている
プロレスカメラマンの大川昇さんのブログに
オカダさんの若手の頃の写真が数多く紹介されていたのでリブログしておきます。

興味のある方はご覧になってみてください。


そして、昨日会場で観戦された方はファンの皆さま、お疲れ様でした‼️
色々あって、特に会場で観戦されていた方のショック度はいかばかりかと思います。
受け取り方も人それぞれとは思いますが、
これからもプロレス応援しましょう✊