ようやく秋らしくなりました | ジタバタしてもはじまらない・・・

ジタバタしてもはじまらない・・・

新日本プロレスを応援してます。
選手はオカダ・カズチカさん及びCHAOS推しです
あと、国内外問わず旅行大好き人間です

皆さんお元気ですか?!
朝晩は秋らしく冷え込んでまいりましたね。
日中はまだ体を動かすと汗ばむことも💦
なので風邪をひかれている方もお見受けします。
インフルエンザも流行し始めているようですし、
体調管理には気をつけないと!!

私は明日新日本プロレス観戦に行ってまいります🙌
前回の観戦では、オカダさんとYOSHI-HASHIさんとの間に亀裂が入ってしまいました💦
今まで見たことの無いオカダさんの姿を目の当たりして、苦い思いしか残りませんでした😢

でも、その一週間後の神戸では、
権利証マッチで棚橋さんに敗戦💧
そして、この男の乱入。。。


そう、ジェイ😎
ある程度予想はできていましたよ🤨

でも、でもね😭
外道さんまでは…。
晴天の霹靂でした。

6年間ずーっとそばで
レインメーカー オカダ・カズチカを
支えてきてくれた外道さんが
まさか😱

選手とマネージャーという関係を解消しても
同じユニットだし、タッグで組むこともあるだろうし、しかも一番のファンとして
オカダさんをこれからも応援してくれると
勝手に思い込んでた😞




火曜日からスタートした新シリーズ。
後楽園2連戦では、邪道さんと共に
見事なヒールっぷりを披露しておられます。
しかも、オカダさんのそばに外道さんが居ない寂しさも感じては居られないくらい楽しそう🤢
メリケンサックまで装着して、オカダさんを攻撃する非道さといったら😭

まあ、外道さんが吹っ切れてるなら、
私達ファンも吹っ切って、前を向くしかありませんよね😳

なので、当然のごとく今日は大オカダコール送ってきますよ✊

明日の広島はCHAOS VS BCOGがメイン!!
また、オカダさんボコられるのかな?!
オカダさんの事だからファンも溜飲を下げるほどの倍返しをしてくれると信じておりますよ😏
そして、広島でオカダさんのマイクを🎤
(観戦するようになってまだ一度も聞けてないんですよね😢)

無理かな…🙄


そして、オカダさんと棚橋さんの距離が縮まりつつあるような無いような。
まだまだ2人の勝負が見たい❣️
というのが正直な気持ちですね。
来年あたり、またIWGPヘビーのベルトをかけて✨

やっぱり対角線に立つ二人は絵になるし
カッコイイ✨✨✨



まだまだ夢を見させて欲しいですね.。.:✽・゚


オカダさんのこれからが気になる秋の夜長ですが
今がファンとしての踏ん張りどころ‼️
ということでしょうか😊


明日は、例えヤラレチカになっても声援を
送り続けます🙋