柔軟な'17年 | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。

新年明けましておめでとうございます。

今年は自分にとって大きな変化の年になりそうです。



ところで私、昨日の夜から実家に帰省しております。

両親と、義妹、その長女と長男と一緒にのんびり。

弟は年末年始は忙しいようで今年も欠席です。


おせちを食べたり、義妹の手作りケーキを食べたり、トランプで遊んだり。


今日の夕飯は子供たちの手料理。



甥っ子の炊き込みご飯と姪っ子のぶり照り。

たいへん美味しゅうございました。

甥っ子なんてイッチョマエに声変わりしちゃって。

子供だ子供だと思っていたけど、こうして大人になっていくんだね。



さあ、鋭気を養って、明日の朝からお仕事だ!


2017年、新展開の久保克夫をどうぞ見守ってください!