Buonoぇん会 | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。

昨日30日、FOX 卒業生 7人で忘年会で盛り上がりました。



美味しい鍋、お寿司、ケーキ。

Buono!!



そして何年ぶりかで桃太郎電鉄!

少なくとも対人戦はずっとやってない。

キングボンビーに蹂躙されどん底から復活しての2位に大満足。

やっぱり諦めないことさ!



おみやげにいただいたコストコのリンゴ(なぜか執拗にコストコを推してくるのです)。




絵心のある先輩(女性)が描いてくれた久保の似顔絵。

えらくにやついてますが似てますか?

右はおでん。

分かる人だけ分かればよし!


最高の仲間たちとのひととき、楽しゅうございました。