『和牛ステーキ1ポンド』終演 ⑥ 特別ゲスト(後編) | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。

つづき。

8月27日(土)

この日は本番の写真がなく舞台稽古のものです、ごめんなさい。

スナックのママ役はあのジャガー横田さん!


ジャガーさんの言うことは?絶対!


『仁義なき戦い』の曲に乗って子分・ハチ代役のブル中野さん登場!

精一杯ワルぶってる幹雄の胸には木瓜(もっこう、織田家の家紋)!


ジャガーvsブル、これぞドリームマッチ!

奥ではへなちょこ眼鏡くん(畑広幸)に裏拳を食らわすヤクザ!


兄貴、助けてー!

兄貴は奥で何かを拾ってます。よいしょ。

万雷の拍手を浴びるジャガーさんの後頭部を、隠してあったヌンチャクでどつく(!)無粋な久保克夫。

そして…

ジャガーさんを羽交い締めにする(!)私!

ヌンチャクを振り回すブルさん!

この光景、どこかで見たような…


これだ!

帰ってきたウルトラマンvsナックル星人&ブラックキング!


見事ジャガーママを撃破!

兄貴も満足気だ!


このアクションシーン、基本的に殺陣指導の山田貴之(通称やーさん、役者として過去2回久保と共演)が付けてくれました。

でも両者の直接対決のシーンについてはジャガーさんのアイディアなのです。

お互いに見せ場のある見事なシーンになりました。

さすがです!

私もオイシかった!


そしてこの日、結の対戦相手は…


朱里でした。

さすがにレジェンドのお二人と、という訳にはいかなかったようでw


ちなみにレフェリー役は毎回日向小陽でした。


楽日8月28日(日)


結の対戦相手・本田アユム選手と再登場ハチ役の洞口義浩選手

試合シーンの写真がないのが残念。


以上!


これだけの豪華なメンバーが集結するとは、偏にMARUちゃんの人徳のおかげでしょうかね。よいしょ!


という訳で、コルバタ『和牛ステーキ1ポンド』写真とともに振り返ってみました。

今回も楽しくて素敵な時間を過ごすことができました。


と、締めに入るように見せかけて、もうちょっとだけ…


つづく!