『和牛ステーキ1ポンド』終演 ⑦ オマケ | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。

シリーズ『和牛ステーキ1ポンド』今回でラストです。

これまでに紹介しきれなかった写真を貼り付けていきます。



モーモーおにぎり!

とある稽古日の差し入れ。

主人公・結役の志田光とモーモーおばさん役のガブ・ガブリエル・ガブ子が握ってきてくれました。

美味しゅうございました。



初日打ち上げ、高い焼き肉、ごちそうさまです!



2日目、マチネ後の水縹(みはなだ)のミニライブ

MARU劇団水色革命のメンバーによるバンドです。

今回は都合により何人か参加できていないようですが。

ボーカルはマツダヒロエ折原陽子

陽子ちゃんは現役のアイドルでもあります。

盛り上がってます!



乱丸の背後、台上で演奏しているのが、今公演のチラシやパンフを作ってくれた井上咲喜子(左)と舞台監督助手の加古若菜(右)。

こんな写真しかなくてごめん!

水色メンバーは多芸多才!



舞台上で丸藤正道選手と!


楽屋で自撮り!


洞口義浩選手とも!


3日目、シアターブラッツにピカチュウ現る!

マチネ前とソワレ前に1匹ずつ。

配信初日から今日まで、この日の2匹以外レーダーにも引っ掛からないのに。



千秋楽、幹雄とハチ、衣装付き!

悪そう!



打ち上げにて、男3人!

途中から参戦したかねやんを除き、男性キャストは3人だけ。

息子と孫?←言い過ぎ!


座長・志田ちゃんにサプライズ!

この美味しそうなケーキがこのあとまさかあんなことになろうとは…


こんなこと!

あんた誰?


寄せ書きTシャツの前側。

似顔絵を描いた志田ちゃんの愛を感じます。


という訳で、まだまだ語り尽くせない思いを胸に…



いつかまたこの仲間で集まろう!