『和牛ステーキ1ポンド』終演 ⑤ 特別ゲスト(前編) | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。

つづきです。

今公演の見所のひとつとして、豪華な特別ゲストの存在がありました。

現役のプロレスラーや女子プロレス界のレジェンドたちが日替りで登場!


彼らの主な役柄は、多国籍スナックの店長(ママ)、ヤクザの子分・ハチ、回想シーン(通称スピード空間)の人々、そして結の対戦相手。

とりわけプロレスファンのお客様にとっては、いつもリングで暴れるプロレスラーたちの意外な演技が見られるまたとない機会だったのです!


初日8月25日(木)


スナックのママ役・桜花由実選手

7年ほど前にもきら星の磁力という団体で共演させていただきました。



ママの言うことは?絶対!

そのママと戦った私の子分・ハチ代役が…


リングアナウンサー・野中美智子

彼女ともきら星の磁力で共演、当時19歳でした。

柔軟な体で殺陣も見事、アナウンサーにしておくのが惜しいほどでした。

写真はステーキハウスの店主役。

当初は初日のみのゲスト出演の予定でしたが、全ステージの店主役に。

浜崎あゆみの物真似など、毎回モーモーおばさんからのムチャブリに応えて頑張りました。

その強心臓振りに拍手!



山縣優選手(中央)とLeon選手(右)

通行人の役ですが、救世忍者乱丸(左)とともにミニコントで盛り上げていただきました。

結vs山縣選手の試合シーンは前回のブログを参照。


8月26日(金)


スナック店長役・丸藤正道選手(中央奥)

服を着てるのがもったいない!


そこに私、ヤクザ幹雄が子分・ハチ役の洞口義浩選手を引き連れて登場。


客との喧嘩を止めようと私の肩を押さえる手は丸藤店長。

その丸藤店長を私が舞台ツラに突き飛ばす(!)と…


私の子分・ハチとにらみ合う!


ハチ脱いだ!いやーん♥


どの日もそうなのですが、特別ゲストのプロレスラーたちのアクションの後に、アクション経験ほぼゼロの体の固いアラフィフおじさんがアクションする訳ですよ。

メインイベントの後に前座ですよ。

やりにくいったらありゃしないw


この日の結の対戦相手は丸藤選手。

方舟の天才もストレッチマフラーホールドでギブアップ!


土日の特別ゲストについては…


つづく!