『和牛ステーキ1ポンド』終演④ 和牛な人々(後編) | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。

つづきです。


物語はいよいよクライマックス!


劇団員たちによるお芝居の劇中試合シーン!


ぐるぐるーーーっ

そしてみんな法被を脱いでるってことは、回想シーン!

結がチャンピオンになった後楽園ホールでの試合!

相手は初日特別ゲストの山縣優選手だ!

ガツーン!痛そう!


何が起こってるの?


これはいい写真!

ストレッチマフラーホールド(覚えた)!


やったーーー!


ガッツポーズ!

いい所にいる私!

あっ、リングアナは兼田智洋

わ、忘れてた訳じゃないんだよ。

ほら、稽古終盤になって急遽呼ばれたじゃん。

特別ゲストと勘違いした、みたいな?

だって写真がないんだもん!←逆ギレ

ごめんなさい。

自分の本番直前だってのに、急に呼ばれて、楽日のスナック店長で活躍してくれました。

場内スタッフまでやってくれてありがとう!

劇団SHOW特急
『悔いのない人生のすゝめ』

シアター・バビロンの流れのほとりにてにて、明日9月11日(日)まで!←遅い!

彼が出るのは13時の回、お間違えなく!



わっしょいわっしょい!

このお神輿、劇場に入って初めて稽古しました。

端から見ていてハラハラしましたが、怪我もなく終えることができて本当に良かった。

写真、担いでる皆さんの表情に緊張感が見てとれます。

結の妄想の二人も参加してますw


さて、今度こそ全員紹介できたかな?

誰か抜けてることに気付いた方はこっそり教えてください。

しれっと直します。


そんなこんなで、次回は特別ゲストのご紹介!


つづく!