『和牛ステーキ1ポンド』終演 ③ 和牛な人々(中編) | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。


つづきです。


まずは結と劇団員のステーキハウスのシーン。


えーーーっ!

店主は特別ゲスト・野中美智子なのですが、場当りにつき代役のモーモーおばさん。

彼女たちの劇団名、劇中では頑ななまでに登場しません。

結がMARUなのだから、彼女の劇団、水色革命なのかな?

とも思ったけど、どうやらそうではないらしい。

確かに、水色革命なら誰が誰だ?って感じ。


左端の黄色が現役プロレスラーの日向小陽

146㎝の小柄を生かしてか、まあよく動きますわ。


次の白も現役プロレスラー、賀川照子

私演じる村長とデキちゃうのですが、実は台本にはそんなこと書いてありません。

泉とこうきの恋は台本どおりなのです。

脚本・演出のMARUの悪ふざけですなw


次の緑色がこれまた現役プロレスラー、朱里



何と言うか、実に面白い子ですねw


次の非レスラー・小池真名実については前回のブログを参照。


その次のピンク、森元美穂もレスラーではありませんが、実は諸事情あって大変なことになってました。

詳しいことは書かないでおきますが、本当に大変だったと思います。

よく頑張った!


右端、主役の志田光については初日のブログを参照。



森元美穂のダブルキャストが右端の水色、キラ☆アン、現役プロレスラーです。

皆より1日遅れの初日、1日早い楽日でしたが、しっかり存在感を示しました。



左が結の元タッグパートナー、チャチャ役の柏倉麻里

右の結のモデルは脚本・演出のMARU

そしてチャチャのモデルがMARUの元タッグパートナーだった斎藤啓子

つまり…


この二人。

いや、いいキャスティングじゃないですか、何か問題でも?



結の母・美子の回想シーン

多国籍スナックの客を演じる救世忍者乱丸、スケベなオッサンの役ですが現役女子プロレスラーですよ。

その後ろに立つママ役の桜花由実選手についてはまた後日。

奥で踊っている背の高いのは村長の部下・こうきがメインの畑広幸



ミュージックスタート!

左の小さい方が近藤さおり、いろいろあったけど最後まで笑顔で頑張った!

ミュージックスタートとともに突如登場し、ダンスが終わるとセンターで名乗って去っていく謎のナンバーワンは巫女がメインの山田藍、オイシイ。



ソロ写真が羨ましい中西絢子

場当りの時点では赤ん坊がクマちゃんでしたw




銀色のパツパツドレス、ビジン(という名前)役のガブ・ガブリエル・ガブ子

モーモーおばさんとの二役なのでメイクが派手。

日に日に悪ふざけが過ぎていくメイクを担当したのが誰あろう朱里でした。


最後に結の母・美子役の斎藤啓子

若き日の美子、ステキです。


現在の美子、ある意味ステキです。

写真がないけど、美子とたくまのシーンを見ていて思い出したのが…


『ホームアローン2』の鳩おばさんとケビン

私だけか!?


とりあえず特別ゲスト以外はひととおり紹介したかなと思いつつ…


つづく!