妄プロ第119弾!お題は『英雄三太郎シリーズ』! | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。

みなさんこんばんは、妄想プロデュースのお時間です。

お相手は私、『キンダーガーデンのお姫様』の劇中劇(?)では、七人の英雄の一人、金太郎の子分・熊でした、久保克夫です。


という訳で、レポート青森の旅シリーズは一回お休み。

FOX OGのふたりの圧力に屈してリクエストに応えて…


妄想プロデュース第119弾!

キムと妖怪な仲間たち2016プロデュース公演

『英雄三太郎シリーズ』




今回の旅を記念して、そのメンバーによるプロデュース公演を打ちます!

みんな(特に男どもは)何かしら妖怪・化物の類いを演じてきているため「妖怪な仲間」にしてみました。


さっそくキャスト発表!


桃太郎(桃ちゃん)[松田翔太]…木村絢

今回の旅の主役だし、上背があって絵になる。


浦島太郎(浦ちゃん)[桐谷健太]…清水健児

歌が上手いし!


金太郎(金ちゃん)[濱田岳]…関根通晴

この人はリアル熊と互角で戦えそう。←無理


かぐや姫(かぐちゃん)[有村架純]…井路端治子

わりと雰囲気似てる。


乙姫(乙ちゃん)[菜々緒]…上岡志輔子

ツンデレ。


鬼(鬼ちゃん)[菅田将暉]…荒木純心

そのまんま。


花咲か爺さん(花じい)[笹野高史]…久保克夫

爺さん役はテラと迷ったけどやはり私が。

犬、好きだし。


一寸法師[前野朋哉]…寺崎真吾

飛び道具。


以上!

ご意見ご感想等、お待ちしてます!


奇跡的に今回の旅のメンバーにハマりました!

この8人が集まったのも、少し前にシリーズに一寸法師が加わったのも運命だったのかも知れません。

あのとき即興で考えたにしてはいい出来、自画自賛!


最後の一言は花じいの…


ドンドン牛丼、わし克夫どーん!