青森の旅 2016 1日目(中編) | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。

青森の旅、続き!

さてさて今回の旅のメインイベントはもちろん、FOX時代の我が同期、戦友、キムに会うこと!

3年前は車椅子に乗っていたキムが、杖を突いて自力で歩いてる!

近場なら杖で十分なんだそう。

その努力と進歩を思うと胸が熱くなるのを禁じ得ません。


みんなで一緒にお昼ご飯。


ガスト!

青森まで来てガスト?と言うなかれ、貧乏な若手劇団員たちは稽古後にガストでいろいろと語り合ったものです。

このとき私たちは確かにあの頃のガスト調布店にタイムスリップした、ような気が、しないこともない、かもなのですよ、ほんと。


その後はキム宅(ちょ待てよ)に移動。

羽田で買っておいたチーズケーキをみんなでいただきました。


あえて切り分けず各々フォークでつつくスタイルもあの頃のまま!

否応なく蘇る青春の思い出!


その後、なぜか妄想プロデュースの話題に。

女性陣ふたりから、最近私たちが出ていない、と。

そんなはずはないですって。

とバックナンバーを遡るが、むむむ、確かに…

だって現役劇団員優先なんだもの!

という訳で、急遽新作をひねり出すことに。

そして生まれたのが…

それはまた後日!


楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、お別れのとき…


関根さんからの差し入れ、うまだしを手にご満悦?


どうやら東京行きのチャンスを虎視眈々と狙っている模様。

待ってるぜ!


つづく!