劇団21世紀FOX | 久保克夫の『妄想プロデュース』

久保克夫の『妄想プロデュース』

元・劇団K-Showの劇団員、久保克夫です。
どうぞよろしくお願いします。

私が妄想でK-Showと古巣・劇団21世紀FOXの劇団員をキャスティングしていくといった内容です。
あくまでお遊びです。

脳みそをゆる~くしてお楽しみ下さい。

12年間所属していた劇団21世紀FOXが無期限の充電機関に入るという。

思うところあって辞めた身ではあるけれど、決して嫌いで辞めた訳ではない。

師匠である肝さんへの敬意は変わらないし、大変な状況の劇団を支えている若きFOXメンバーを応援したい気持ちに嘘はない。

寂しい、というか、気持ちの整理がつかないというのが正しいか。

6月の公演は日程がK-Showと被っているため観にいくことが叶わないのが心残りだが仕方ない。

おそらく相当な覚悟で臨むであろう公演に負けぬよう、我々も頑張るしかないだろう。