【池袋で開催中の『俺たちの昭和プロレス展』へ】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。



本日は友人と会うため、久しぶりに
池袋に行ってきました~



まずは池袋の東武にある「銀座天龍」
さんにて餃子のランチ!

 



8本入りの餃子です! バナナのように
デカいですね~



ランチセットなので餃子8本とライス
漬け物が付いてきます。



このボリューム!



分厚くて肉々しいです♪

 



1本でもこの大きさ! 長さは10㎝
以上はあります。



皮もモッチモチ。



餡がぎゅうぎゅうに詰まっていて
食べると、肉汁が飛び出るほど!



あっという間に完食しました~





そして東武へ来た目的としてはもう
一つ理由があります。




それは『俺たちの昭和プロレス展』
に行くためです!



東武百貨店 池袋店 8F催事場にて
2024年5月16日(木)~21日(火)の
6日間実施中となります!


アントニオ猪木引退セレモニーで有名な
あの「道」が刻まれた暖簾が販売されて
います




あの名ゼリフ「やる前に負けること
考える馬鹿いるかよ」のタオルも
あります。




個人的にはその後に続いた「出て行け
オラ!」と佐々木アナをビンタした
シーンもお気に入りです(^^;)




こちらはジャイアント馬場コーナー



馬場さんや三沢さんのフィギュアも
あります

 

 


こちらは本物?ガウン。3,000円以上
のお買い物をすると、3冠ベルトを
抱えて記念撮影ができるようです。

 



この他にも昭和レトロを扱った商品が
たくさんあって、楽しい時間を過ごす
ことができました♪



今日は色々と元気をチャージできた
ので、明日もしっかりトレーニングを
していきます!