【興行収入104億円の映画を鑑賞】 | 糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

糸井トレーナーの主にボディビルなブログ

ボディビルなどのコンテストへ向けてのトレーニング内容や減量メニューなどを公開しています。また普段の活動内容の日記です。

皆さん、こんにちは。
高田馬場でパーソナルトレーナーをして
おります糸井克徳です。



本日は休日、ということで久しぶりに
映画を見ることにしました~



公開されてからもう3カ月近くになり
ますが『劇場版ハイキュー!! ゴミ捨て場
の決戦』です!




公開初日から大ヒットで既に興行収入が
104億円を突破しているんですよね~



正直、私はバレーボールはあんまり
興味がなかったのですが、アニメで
ハイキューを見てからはドハマり
しちゃいましたね!

 



テレビ放送も終わって、続きがずっと
気になっていたのですが、今回ようやく
見ることができて嬉しい限りです♪



映画館では、もうさすがに看板などは
ありませんでしたが、お土産コーナー
は健在。




様々なグッズがありましたね~

 



ちなみに6月に公開予定の『ぼっち・
ざ・ろっく』の後藤ひとりちゃんが
いたので撮ってきました(^^;)




さてハイキューの映画としては、
サイコー!!の一言でした!


カメラアングルからサービス、アタック
ブロックのシーンなどさすがハイキュー
だなと思わせるクオリティ♪


最後の一人称のアングルは、自分が
コートにいるのかと思わせるような
演出で素晴らしかったです!



なぜかハイキューを見ていると、身体が
疼いてくるので、トレーニングがしたく
なりますね(^^;)



明日はしっかりトレーニングをして
いこうと思います!