『コーヒいつも美味かったです』 | katsun.com season2

katsun.com season2

毎週水曜日一ヶ月遅れの更新予定
それは昔の話、、

11月某日

渋谷先生にノートPCをあれこれして
もらう為お宅訪問。これで少しは使用
頻度もアップするだろう。で、豚しゃ
ぶにはたっぷりのラー油がいいでしょ
う。そう、唐辛子入りのヤツがベスト

11月某日

宅録しながらオークション。ソロ録り
に夢中になってたらたった1000円
差で競り負けた。実際落札してたとし
てもほとんど活躍する事はないだろう
がね。なぜ入札する?馬鹿だからさ。

11月某日

今日も宅録をシコシコ。イントロの音
色がイマイチ決まらないのでペダルあ
れこれ竿もあれこれ。おっ!2、3年
ぶりに鳴らしたグレッチがなまらいい
音を奏でるではないか!何度も売られ
そうになりながらも我が家に居続けて
る君、来年あたり、いや、無いなまだ


11月某日

最近機内ではもっぱら落語なのだがKI
SSのデモってのが気になりロケンロー

本日は八神純子さん東北ツアー@青森
。中学の修学旅行以来だから25年ぶ
りとかか?もはや何の記憶もないね。
例に漏れず八甲田山やら観光しつつの
青森ロケンロー!今日も最高でした!
打ち上げで出会った青森の地酒にメロ
メロロックンロールオールナイトです


11月某日

本日は移動日なんで当然観光!ねぶた
の家なる所でちょずいてみたり着いた
先の一関で温泉入ってみたり老舗ジャ
ズ喫茶行ってコーヒーすすりながらジ
ャズってみたりな穏やかday。しかし
ここのマスターってヨルタモリでタモ
さんが演じてる岩手県一関市のジャズ
喫茶のマスター吉原さんのモデルなん
じゃね?だって雰囲気クリソツじゃん
!残念ながらお話はできなかったが願
わくば『あ”~?』って言っててほしい




11月某日

朝から世嬉の一なるグッドプレイスで
もち膳と雑煮をいただき早速幸せな本
日は八神さん@福島。今日は例の着替
えコーナーでティーナ・カリーナさん
が歌ってくれるサプライズ付き!なん
とこの楽しかった東北ツアー、今日で
終了!そりゃ~渾身のギターで挑みま
したよ!でナイスに終了。いや~本当
有難やだらけなツアーでした。なんか
感謝感謝言ってっと嘘臭くなるんで嫌
いだが今日はあえてサンキューギター