『人生何もないより あった方がいい』 | katsun.com season2

katsun.com season2

毎週水曜日一ヶ月遅れの更新予定
それは昔の話、、

今年も終わりますね

なんかパッとしない一年でした

まぁパッとしないボクなんで
仕方ないって事ですが

なんで今年最後の日記も
パッとしないです

来年はパッとしたいです

ではよいお年を

2014年12月31日

五十嵐勝人


あっ、別にいじけてないっすよ!
ほんと振り返ったらパッとしなかったんで

え?泣いてないっすよ
そばつゆに入れたわさびが多かったみたいっす

十割十割言ってる奴に限って
たいした蕎麦好きではない件については
また来年って事で


11月某日

朝から宅録。地方続きで納品が遅れて
しまってるので頑張らなくては。ん~
音色のバリエーションが少なくて悲し
くなる、やはりフラクタルかケンパー
検討しようかしらね。日に日に寒くな
ってくなぁ~、いやだなー冬。マジ嫌

11月某日

先週録音しておいたテイク聞き直した
ら全然カッコよくなかったんで全部弾
き直す事に。やっぱ勢いなければロッ
クじゃないって事。夜は久々に一人で
近所の居酒屋へ。煮込みがうまい季節

11月某日

本日は八神純子さん@練馬。今年も残
す所あと4公演、一曲一曲大事に弾こ
う!ってそんな矢先、序盤のあの大事
なイントロをしくっちまったぁ~!!
なんで?ホワイ?なぜに?特にこの曲
はいつも細心の注意をはらっていたの
に!ダメだ、心を、くじけそうな心を
繋ぎ止めなければ!これ以上ないって
程の超集中で何とか終了。本当すいま
せんでした、明日から100本ノック


11月某日

昨日の屁じったイントロを1000本
ノックしてから宅録開始。今日の曲は
アコギなんで楽だ。だって音作りとか
でハマったりしないしね。でもやっぱ
もっと良いマイクが欲しい今日この頃

11月某日

昔随分ご迷惑をおかけした方から電話
が。ありがとうございます。ぼく頑張
ります。僕に出来る事なんて何もない
でしょうが何かあれば何でも言ってく
ださいね!しかし今週は『けっして器
用なギターじゃないが』的な事を言わ
れんの2回目だね‥ 器用じゃないって
事は‥ 自分、不器用ですから的な?こ
れをどう良い意味に捉えるかが重要だ