『うまいメシ食いたきゃ汗かきなっ』 | katsun.com season2

katsun.com season2

毎週水曜日一ヶ月遅れの更新予定
それは昔の話、、

11月某日

通勤時間帯の東京の電車とは、それは
ただの地獄。そこにギターとスーツケ
ースを装備して乗り込む事、それもま
た地獄。東京駅に着いた時点で HPが
朱色。珍しく駅弁買って目指すは八神
さん東北ツアー@山形。やっぱり寒い
、薄着が過ぎるか相変わらず。私的に
は色々やらかして申し訳なさ満点な出
来でしたがとても幸せ溢れるいいライ
ブだったかと。終了後秋田に移動し実
にナイスな店で美味しいもんと旨い酒


11月某日

本日は秋田でオフ。ゆっくり昼まで寝
て市内観光。なんだか好きだな~秋田
。を?稲庭うどんって秋田のモンなの
?いいじゃないかいいじゃないか。夜
は懐石料理に昇天!幸せすぎる夜かな


11月某日

尚も観光!否、本日は八神さん@能代
。ですが観光も!リハ前に寒風山行っ
たりなまはげ館なる所でなまはげにな
ってみたり、いや、ついでだからね!
遊んでばかりじゃないからね!本番は
例のお着替えタイムに凄いパフォーマ
ー登場!多分後のベストパフォーマン
ス賞はあなたで決まりです!ビバ秋田



11月某日

ホテルに大浴場があったんで朝風呂。
勿論昨夜も入ったが。肩がバッキバキ
で助けて。本日は八神さん@山形。出
発の時凄い雨風だと思ったら秋田初雪
宣言。さみ~よ。流石に3公演目だし
ほんの少しだが余裕が出てきたかな。
アットでホームに終了。今宵はカウン
ターでシースー頂いてうまい日本酒飲
んでって殿様気分!は~帰りたくない



11月某日

今日は東北ツアーではなく本ツアー。
@八王子。に向かう空港で手荷物預け
たナムさんの荷物の呼ばれかたが『む
っちゃヘビーです』だって(笑)まぁ
5泊分のお土産がね。昨日までと違う
のでしっかりリハしていざ!やっぱり
バンドはいいね~グルーブって素敵。
そんでもって久々な自宅。荷物あけた
ら調味料だらけだな、今夜は湯豆腐か