『スープカレーとカレーは別物』 | katsun.com season2

katsun.com season2

毎週水曜日一ヶ月遅れの更新予定
それは昔の話、、

11月某日

明日からのリハの新システムにはパソ
コンが必要かも、いや特に私には必要
か、って事でノート購入。今やiPhone
あるし必要ないと思っていたが仕方あ
るまい。多分、後のソファー専用機ね


11月某日

本日は八神純子さん東北ツアーリハ。
本ツアーとは別に少人数編成でのツア
ーなのでシステムもシンプルに。エレ
キをアンプ無しでライブするのって初
めてでドキドキですが楽しみ。昨今は
イヤモニ現場ばかりだしさ。で、やっ
てみた結論、いい!ジャンルにもよる
でしょうけどオケに馴染む馴染む!こ
れは本格的にケンパーとかフラクタル
とか検討しようかしら。耳の中がCD!


11月某日

東北ツアーリハ2日目。やる事も音も
決まったんで後は楽しむのみですな。

11月某日

本日はご無沙汰つるのさんリハ。明後
日のクルーズライブのね。今回はピア
ノとアコギだけなんでさくっと終了。
予想以上に早く終わったんでショッピ
ングとしゃれこむ。なんだか絶好調な
買い物!そういう時ってない?迷いも
なくいいものがガンガン見つかる時っ
てさ。終いにゃ『疲れてませんか?』
と逆ナンかと思いきやレッドブルガー
ル。翼をくれるってさ。お?そのプル
トップ開ける指輪かっこよくね?必殺
の暗殺アイテム的な!ま、いらんけど


11月某日

若干雨模様ですが本日はつるのさんと
琵琶湖でクルーズライブ。まぁつるの
さんの事だから本番は晴れる事でしょ
う。楽屋ではひたすらドルアーガ話で
盛り上がる!いっこ上の先輩でこれ程
のドルアーガーマスターがいたとわ!
そうそう一回魔法を盾で受けてからと
か色々マニアックなゲームでしたよ。
本番は後半の船のバックに若干酔っち
まったがナイスに終了。そして帰りの
新幹線で衝撃のせんべいに出会う!何
これ?うますぎる!あまりにボリボリ
しすぎて横のおっさん起こす程の美味