『運転手は知っている』 | katsun.com season2

katsun.com season2

毎週水曜日一ヶ月遅れの更新予定
それは昔の話、、

11月某日

久しぶりに小板君とクレイジーオクト
パスへ。来年早々に久々のツインギタ
ーかます予定にウキウキ。まったく活
動しないふれあいについてはノーコメ
ントで。いいの、その時が来たらさね

11月某日

レスーン終了後に携帯見てびっくり!
たまにLINE30とかあるがメール44っ
て!なんかあったんか?68億くれる
ってまじか!なんでそんな半端なの?

11月某日

来週からの現場の為に使ったことない
機材で音作り開始。1日かけて作った
音が見事セーブ出来てない有様って‥
これだからデジタルってやつは、って
もう一回やんの?最初っから?まじか

11月某日

小雨が似合うね@長崎。今日は前乗り
。リハまで時間があったのでチャンポ
ンでも。不味いわけないよねこの具材
でさチャンポンって。食後出島なんか
ぷらぷらしてオランダ人気取り。リハ
後美味しい焼き肉いただいて仲良しな
スタッフと2件はしご酒。いやー食べ
過ぎた、飲みすぎた、はしゃぎすぎた




11月某日

本日は心屋仁之助 in 稲佐山野外オー
プンカウンセリング。絶好の野外日和
!ではありませんがこういう時の方が
盛り上がったりしない?ゲストの原田
真二さんの時なんて演出か!?って位
の雨風の中、圧巻のパフォーマンスで
したね!一発でファンになっちゃいま
した!しかし何より驚嘆すべきは心屋
さん!この寒さの中1時間のカウンセ
リング後すぐのライブにもかかわらず
最高のステージでした!さっきまで楽
屋にいた私がガクガク震えてるってい
うのに、流石です。心屋さん原田さん
と一緒に演奏したOurSongでは別の震
えが止まりませんでしたし最高の長崎
でした!写真は心屋さんとこから拝借


追伸

長崎のタクシーの運転手さんの97%は

『ここの先◯山雅治の実家ね』

『ここの店によく◯山雅治が』

『うちの親戚が◯山雅治と、』

ってな感じに◯山雅治情報を
聞いてもいないのに
たっぷり聞かせてくれるので

二日居ただけで◯山雅治通気取りになれました