審査用 ライン着せ替え プリマ うさっぴ | ぽっぽんのおしゃれ&イラスト日記

ぽっぽんのおしゃれ&イラスト日記

メンズファッションそしてラインスタンプ用イラストなどファッショナブルな日常!?日記

お馬鹿王うさっぴを元に

ライン着せ替え製作しました。

「プリマ うさっぴ」

そうあのお馬鹿な白鳥スカートのイラストをメインとした
着せ替え。

光り輝くプリマ!?をイメージ。


メニューボタン
OFF
オフ 着せ替えうさっぴ

ON

オン 着せ替えうさっぴ


OFF
オン  着せ替えうさっぴ1

ON
オン 着せ替えうさっぴ2
とちょっとばかしメリハリをきかせてみたり、しています。



全うさっぴ 着せ替え

黄色バージョンと黒バージョンでいくつか背景の違いを考えていたんですが
黒がシックリきたので、黒にしました。


実際のスマホ画面では次のようになるよ~
上がios下がアンドロイドです。
着せ替え サンプル うさっぴ