ラインスタンプ お馬鹿王うさっぴ スイカ割り&白鳥編 一挙に公開 | ぽっぽんのおしゃれ&イラスト日記

ぽっぽんのおしゃれ&イラスト日記

メンズファッションそしてラインスタンプ用イラストなどファッショナブルな日常!?日記

ラインスタンプのお馬鹿王 うさっぴ

今回はちょっと多いですが

スイカ割り編と白鳥編を一挙に公開。

スイカ割り編

スイカ割り編 うさっぴ1
「こぉぉぉーーーーーーーーーーー」

スイカ割り編 うさっぴ2
「見えた!!!!!!!」

スイカ割り編 うさっぴ3
「ここだ!」
シャキーン

スイカ割り編 うさっぴ4

スイカ割り編 うさっぴ5
「・・・・・・。」
いつも通り期待を裏切らない結果を残す!?
うさっぴでした。。。


白鳥編
まずはじめに・・・作りながら変なテンションになり暴走しながら
描いてしまったイラストですあせる


白鳥編 うさっぴ1
「こうやって履けばいいの??」

白鳥編 うさっぴ2
「ヘイヘ~イ」
「こんな感じ??」

白鳥編 うさっぴ3
「うきゃ~」
「ギーコギーコ うはうはぁ~~~」
白鳥編 うさっぴ4
白鳥「ゴラァァァーーーーーー」
白鳥「やりすぎやむかっ
うさっぴ「ええええェェェーーーーーー」

白鳥編 うさっぴ5
白鳥&うさっぴ「御見苦しいところをお見せしました。」

白鳥編 うさっぴ6
その後
白鳥とうさっぴは仲良くなりましたとさ
めでたしめでたし。


今回はいっきにアップしたので見るのも大変だったかもしれませんが、
最後まで見ていただきありがとうございます。