ラインスタンプ お馬鹿王うさっぴ 平均台&おしゃれ編 | ぽっぽんのおしゃれ&イラスト日記

ぽっぽんのおしゃれ&イラスト日記

メンズファッションそしてラインスタンプ用イラストなどファッショナブルな日常!?日記

審査段階の「お馬鹿王 うさっぴ」

平均台編とおしゃれ編。

おしゃれ編は・・・ま~どうなんだろう?(←おい作者むかっ

ラストは結構お気に入りだったりしていますw

まずは
平均台編


平均台 うさっぴ1
「華麗なる技を見よ」


平均台 うさっぴ2


平均台 うさっぴ3
「あいや~」

いつも通りやっちゃった系のうさっぴでした。

おしゃれ編

うさっぴ おしゃれ編1
「今日はお出かけバッチリ決めるよ」

うさっぴ おしゃれ編2
「あっ・・・・。」


うさっぴ おしゃれ編3
「チェンジ!かわいくなったぁ??」
「よし、お出かけしよっかなドキドキ


うさっぴ おしゃれ編5

「聞いてはいけない音が聞こえたような・・・」

うさっぴ おしゃれ編6
そ~っと後ろを見るうさっぴ

うさっぴ おしゃれ編7
「ぎゃ~~~!!
うさっぴ おしゃれ編8
「いいんだもん。」
涙ながらにおしゃれと縁がないと痛感するうさっぴでした。